人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですが・・・

 もっと早くに自己紹介を載せようと思いつつ・・・
ちょっと遅くなってしまいました(^^)

 夫             1969年2月生まれ
 私  (akemi)       1972年6月生まれ
 長女  (はつね)     2004年9月生まれ
 長男  (かんた)     2006年5月生まれ
 夫の両親
 
熊本県荒尾市に6人で暮らしています。
ハンドメイドが好きでと言っても洋服を作るようになったのはここ数年。
高校は被服科で就職してからはあまりハンドメイドをすることはなかったけど
結婚して子供が出来ていとこの影響ではまってしまいました。
昔から漠然とお店を持ちたいと言う夢はありましたが
もうすぐ現実になりそうです。
不安もたくさんありますができる範囲で頑張っていこうと思ってます♪

余談ですが、うちの子供の名前。
決してじいちゃんとばあちゃんの名前ではありません(笑)
古風な名前ですが「初音」と「貫太」。気に入ってます♪
by hands-hands | 2007-02-18 08:22 | 自己紹介