人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き物たち♪

 今日はぽかぽか良い天気!
ゴールデンウィーク後半もこんなだったら良かったのに。

先日の有田陶器市で購入したものです。
まずは湯飲みに出来そうなカップ。
焼き物たち♪_c0103644_12385491.jpg

これはお店で使えればなぁ~と思い5つ購入。

次は
焼き物たち♪_c0103644_12391661.jpg

これもちょっと色違いな感じで2つ。
これはお手ごろ価格で150円だったものを100円にしてもらいました。
7個で700円♪

あとは小どんぶり。
焼き物たち♪_c0103644_12413114.jpg

これはすごく気に入って買ったんだけど、
ちょっとお値段も高かった。
と言ってもひとつ2500円の品が1000円ですが・・・。
もっと欲しかったけどお財布と相談してとりあえず2つ。

本当はもっといろんなお店を見たかったなぁ~。
子供がいるとなかなかゆっくりは見れなくて、
結構短い時間で帰ってしまった。。。





もうひとつ購入したもの。
焼き物たち♪_c0103644_1248245.jpg

それはまた板です♪
先日娘用に包丁を買ってあげました。(ギザギザ包丁ですが・・・)
それにあわせて小さなまな板です。
早速娘はこれできゅうりやソーセージを切ってました☆
by hands-hands | 2007-05-07 12:56 | お出かけ