人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の営業日♪

 7月もあと2日。早いですね~。
8月も水曜日と金曜日のam10:00~pm3:00で営業しますが、
3日の金曜日はお休みします。
営業日の変更やお休みはブログにてお知らせします。







一週間ぶりに娘が帰ってきました。
先週の月曜日に私の実家にお泊りに行った娘。
ちょうど妹の息子(小学1年生)がお泊りにきていて喜んで泊まってました。
でも水曜日に電話がかかってきて「帰りたいって言ってるよ」と母。
夜送ってくれるとのことだったけど気になったので迎えに行きました。
営業日だったので3時になるのを待って、
1時間かけて迎えに行ったのに「やっぱり帰らない・・・」
結局娘を置いて私と息子は帰ってきました。
木曜日に妹と妹の娘(幼稚園の年中)が実家に帰ってきて、
娘は同じ年中で楽しい日々が続いていたようです。
それから昨日から1泊で旅行に連れて行ってもらって、帰りに送ってもらいました。
帰ってきた娘は旅行の話を楽しそうに話していました。
息子もハイテンションで「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と言ってました。
やっぱり姉弟と離れているのは淋しいんでしょうね。
娘もおうちが一番良いって言ってます。
そんなことを言いながらほとんど電話も掛けてこなかった娘。
早く自立するのではないかと主人とも話してます。
でも本当は娘が帰ってきて一番喜んでいるのは主人かもしれないなぁ~。

明日から3日間は幼稚園の登園日です。
プールがあるって言ってたので雨が降らなければ良いけどなぁ。。。
by hands-hands | 2007-07-29 21:50 | shop 営業日