人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆久々の店内☆

 今日は営業日でした。
と言ってもゆっくりのんびりとした感じですが。。。
お昼からmegu**さんがいらしてくださいました。
カンタに飴までいただいて、ありがとうございました☆
それに、ご主人が作られている革の手帳も生で見せてもらいましたが、
やはり素敵!!!もう職人技でした。。。
昨日オープンしたcamel lampさんに行ってこられたそうです。
素敵なお店だったと言ってありました。
ちょっと場所が分からなくて迷子になったって言ってあったんですけどね。
そのあとぱんださんもいらっしゃってくれて、
お土産まで頂いてありがとうございました。

久々にお店の画像です。
小さい棚!?を付けてみました。
☆久々の店内☆_c0103644_19111166.jpg

いろいろと小物が飾れて、また作ろうかな~♪
☆久々の店内☆_c0103644_19115151.jpg

やっと鏡を置きました。
と言っても家の中で使っていた主人のものですが(^^)

たまにはこうやってお店の画像も載せて行こうと思ってます♪
by hands-hands | 2007-09-21 19:14 | 自宅shop