人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンした le bois さんへ♪

 今日は朝からお店を休んで新しくオープンしたle boisさんへ
++cotton*plus++のmegu**さんとcamel lampのtakatamaさんと一緒に
行ってきました。

と~っても素敵な空間♪
室内の画像は撮り忘れてました。。。
オープンした le bois さんへ♪_c0103644_22914100.jpg

このcafe neiさんのなかにle boisさんはあります。
たくさんのお客様で整理券を配られてました。
待っている間にランチ☆
オープンした le bois さんへ♪_c0103644_22104142.jpg

と~っても美味しいオニオングラタンスープセット。
ちょっとリッチなランチでした。
息子がいたのでゆっくりもしてられなかったのですが、
とっても楽しい一日でした(^^)

mikiさん、今日はお疲れ様でした♪
またゆっくりみんなでお出かけしましょうね*^^*


あと、megu**さんに頼んでいた革のポケットを
ニットのバッグに縫い付けてみました。
オープンした le bois さんへ♪_c0103644_22134583.jpg

なかなかいい感じの仕上がりに満足♪
でもかなり縫い辛かった。。。
革がつくとちょっとランクアップ!って感じだな。
by hands-hands | 2007-11-02 22:17 | お出かけ