人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーチュニックとネックレス♪

 先日オーダーを頂いていたストレッチデニムのチュニック。
最近良く作っているワンピースと同じデザインで丈が短めです。
オーダーチュニックとネックレス♪_c0103644_1435495.jpg

気に入ってもらえればいいな♪

次はLa Belle Equipe さんからネックレスの納品がありました。
オーダーチュニックとネックレス♪_c0103644_1452652.jpg
オーダーチュニックとネックレス♪_c0103644_1453917.jpg

画像を撮る前にお嫁に行ったお品もございます。
今回はちょっと長めに60cmぐらいで作って頂いています。
やっぱりどれもセンスが良いんですよね~。






今日は娘が幼稚園をお休みしています。
夜中の2時に起きて「気分が悪いと・・・」
その後眠れない娘に付き合って4時まで起きていました。
やっと娘も寝てくれたと思ったら今度は息子が嘔吐。
ちょっとだけだったのですが、一度眠りについたらまた嘔吐。。。

娘は朝起きてからお熱できつそうにしています。
息子は何もなかったかのように元気でした、が、
朝食べたものをそのまま嘔吐。
病院に連れて行ったら娘は風邪、息子はまた胃腸風邪。
帰って来て娘は眠っていますが息子は元気。
このまま息子は良くなってくれると良いのですが。
子供は元気が一番ですね*^^*
と言いつつ私もしゃがれ声なのですが(^^;)

皆さんのところも大丈夫ですか?
早く皆で元気に復活したいなぁ~。
by hands-hands | 2008-01-21 14:16 | 自宅shop