人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー時さん♪

 今日は朝からギャラリー時さんに行って来ました。
毎月20日から月末まで営業されているのですが、
今月はmegu**さんと一緒に作品を置かせていただいてます。
今回のmegu**さんの作品も、ほんと素敵ですよ~。
ギャラリー時さん♪_c0103644_20522575.jpg
ギャラリー時さん♪_c0103644_20524068.jpg
ギャラリー時さん♪_c0103644_20525394.jpg
ギャラリー時さん♪_c0103644_2053645.jpg
ギャラリー時さん♪_c0103644_20534844.jpg

もう少し画像も撮ったのにどれもこれもピンボケ・・・
きっとデジカメが悪いんだろうな~腕は良いはずなのに。。。(笑)

さっそくお客様がいらっしゃってお得なものをお持ち帰りされてました。
私も狙っていたものがぁぁぁぁぁ。。。

お近くの方も遠い方も、是非行かれて見てくださいね(^^)
とっても優しいオーナーさんが迎えてくれるはずです。
by hands-hands | 2008-10-20 21:03 | イベント